独り言倉庫

通学だけで痩せれる気がする・・・

学校って色々な人がいて面白いや
聞いた話では、大学にマジックテープの靴を履いてきてる人がいただとか
時代に遅れてるのか、道の領域を開拓してるのかわからないが、とにかく面白い


久しぶりに奥華子さんの曲

【2011/04/07 19:24】 | 呟き
トラックバック(0) |


いんぱくと
大学行ってるのか!

頑張れ(笑)


Aqua
>いんぱくと
専門だよ
とりあえず、4年間頑張る!!

コメントを閉じる▲
やっと帰れた
相変わらず喉痛い・・・

友達が教えてくれたんだけど、ホモ=薔薇 レズ=百合って言うんだって
何言ってるかわからないと思うが、そのまんまの意味です
僕はまた一つレベルアップした


この曲探すのに数十分かかった
満足


【2011/04/04 15:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
月曜まで鳥取行ってます

新品の革靴って結構痛いね
小学生の時通学で4km歩かされたんだけど、靴ずれつらかったな



pandaman.jpg

【2011/04/01 09:11】 | 呟き
トラックバック(0) |
4月から使うノートパソコンが届いた
今買ったら20万円以上しそうなやつが半額の値段で買えた
すごく運がよかったらしい

久しぶりにSAのcwやったけど、やっぱ楽しいな
紅白戦も熱かった!!
ゲームいけそうなときはskypeログインしてるので、是非誘ってください



音量注意
木村カエラさんの曲です
聴きたい曲がyoutubeとかニコニコとかに無い場合が多い

【2011/03/29 21:52】 | 呟き
トラックバック(0) |

自分用
個人的に懐かしめる曲

外が花粉で充満してる・・・
家に居ても喉が凄く痛いや
場所によっては黄色い粉(花粉)が降ってきたらしいです
花粉症の人にとっては地獄

さて、入学式までの2週間
何をして過ごそうかな


この曲を聴いてると、人生どうでもよくなってくる
すばらしい歌詞の和訳 続き↓
そこのお前!
お前をゲイバーに連れて行きたいんだ
お前をゲイバーに連れて行きたいんだ
お前をゲイバーに連れて行きたいんだ

さぁ、戦争を始めよう、核戦争を始めよう、ゲイバーでな。
ワーォ!
ゲイバー

おい、お前は金を持っているか?
お前の金でゲイバーに行こう。
ゲイバー!ゲイバー!ゲイバー!

お前にぶち込みたいものがある
お前にぶち込みたいものがある
お前にぶち込みたいものがある
ゲイバーでな!x3
ワーォ!

お前はスーパースターだよ、ゲイバーのな。
お前はスーパースターだよ、ゲイバーのな。
Yeah!お前はスーパースターだよ、ゲイバーのな。
お前はスーパースターだよ、ゲイバーのな。
スーパースター
スーパースター


追記を閉じる▲

【2011/03/26 20:02】 | 呟き
トラックバック(0) |

No Title
damian
いい曲


いんぱくと
ごめんよー><

PC使えないからSkype出来なかった><


Aqua
damianさん
I wanna take you to a gay bar~

いんぱくと
もう遊びに行ける余裕が無いよ~><
いつか一緒にボーリングしたいな

コメントを閉じる▲
