独り言倉庫

最近思うんだけど、助っ人行っても集中できません
ヒャッハァーとかずっと言ってるだけだし
変に助っ人に慣れちゃったかなぁ
ヨクナイヨクナイ

なんか面子紹介するノリの人が多いのでやっときます
クランdenmaの面子
AR

kkr+
ハンドタイプ迷走中

#OMESAN
MG爆走中

Francy
人生迷走中

SR

Jun..
テンプレ迷走中

}{untMilk*
アルコールぶっ飛び中


今日みた夢で卒業式ソングのサビできあがったんだけど、使い道あるかな

すかいさんのブログで知った曲
因みにURLのyoutubeの後にrepeatって入れるとずーっと聴けます

【2010/07/30 11:00】 | SA
トラックバック(0) |


すかい♪
あくあさん!おひさですぅ

Insomnia結構いいですよね!

アクアさんとは気が合う気がする..


Aqua
すかいさん おひさー!!
これいい曲だよね
SAしながら聴いてるよー

コメントを閉じる▲
