独り言倉庫

いい天気が続くようになりましたね
雲ひとつ無いピーカン空
かなり気分がいいです

明日から固定面子で入ってたクラン、kryptoniteの活動はお休みになるかもしれません
数週間のお話だそうですが・・・
新しい刺激を求めてどっかのクランに遊びに行こうかな
やっぱ楽しめるクランが一番やな
ぁ、ガチは嫌いです

それにしても、ブログ更新してない間色々なことがあったなぁ
ScreenShot_159.jpg
輝く何かを見つけたり
ScreenShot_161.jpg
楽しい方とお話したり
ScreenShot_162.jpg
顔文字を見つけたり
いい雰囲気が出てる所を見つけたり

ただ、久しぶりにSS貼ってみたかっただけです

別ゲーでは 弾幕MMORPG ValkyrieSky をやってみました
しばらく釣りと料理をしてると思います

【2010/02/24 14:52】 | SA
トラックバック(0) |


kkr
俺もやってるぜ!
今レベル14の剣士だ^3^
Oβでスキルみすりまくったキャラがkkrなせいで、
Edaってキャラ名でPLAY中
一緒にSakana Turi Gaming しようか


Aqua
sakanaturi gamingにはまってしまった
のんびり出来るところがgood
ただ、もう他ゲーに移りそうな勢い・・・

コメントを閉じる▲
