独り言倉庫

あと1日で今年も終わります
今日は誰もがこの1年間を振り返る日
過去を振り返るたびに私は後悔ばかりしてますが、それこそ人間の良いところだと思う
今年も後悔だらけで終わってしまいます
来年こそは・・・バイト見つけます(キリ

一昨日かな?鳥取に戻ってきました!!
その後20時間近く熟睡して生活リズムが崩れてる・・・
年越しの時は起きていたいな

SAの方は再びAIM戻ってきた
今回の原因は肘の位置でした・・・
今日は楽しいクラン戦たくさん出来たので、久しぶりに結果はっていきましょうか
2009y12m31d_050700296.jpg
今日の面子は豪華やったなぁ
故に私のテンションも高かった
負けてもうたHyBard戦
2009y12m31d_050725500.jpg
やっぱOTは難しいや
攻めとかタイミング命
相手のSRが普通に強かった

一番印象に残ったのがvsCyclone..
2009y12m31d_050751843.jpg
マルえもんさん(ヒトデマン)の決め撃ち半端なかったッス
1vs1 弾幕はりながら詰めてきて見えた瞬間HS
多分半年は忘れてることは無いだろう

2009y12m31d_050806703.jpg
単純に穴った(笑)
PVは苦手なんです 勘弁してください><

今日は基本的にCT側で穴ってたな
T側でしか働いてない
でも、今日は自分にあったプレイスタイルを確認することが出来た
満足満足
では、良いお年を

FC2blog テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/31 05:26】 | SA
トラックバック(0) |
