独り言倉庫

テツコザンゴの様子
ScreenShot_98.jpg
最近はサブでクラン放浪してる
3rdクランに入ってみたけど、やっぱり懐かしいな
blueskysがKD42前後の時を思い出す
OneForAllとか灼炎特攻隊とか紅とか
昔は楽しかったなぁ
まぁ、大体はクラン内のあべこべで潰れていったんですけどね

あくあのクランの移り変わり
OneForAllで始めてのクラン戦を体験し
灼炎特攻隊で始めてのフレンドができて
紅でのんびりすごし
Fairy_of_Windで多くの人と関わりを持って
Refrainでフレの身内の人たちと交流を深め
NaSu-Gamingでその人たちと上を目指し
Relationでワンランク上のクラン戦を体験し
TwinQuLで大会に向けてがんばって
NaturalHighで初めての大会を経験し
今SlowTimeでがんばってる

他にもちょこちょこいろんなクランに入ったけど、長期間?滞在したクランはこんな感じ
SA始めて1年と1ヶ月、色々なクランまわったなぁ

ScreenShot_90.jpg
そういえば昨日だっけ 始めて野良でHAHAHAHAHA~聞くことが出来た
猿庭の橋上 初期ナイフのみ
次は普通の部屋で8人抜きできるといいな

FC2blog テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/30 04:48】 | SA
トラックバック(0) |

No title
hrst
初期でHAHAHAAHだと・・・!?('A`


いんぱくと
なんか懐かしく感じるかと思えばついこの間の気もするよ。

No title
Aqua
>hrst先生
詰めまくったらウマウマできた

>いんぱくと
Fairy_of_Windとか懐かしすぎる
それなりにSA楽しんでたなぁ

コメントを閉じる▲
