独り言倉庫

最近AVAばっかりしてるAquaです

脱出モードにはまってしまった
楽しすぎる><
マウス感度が適当のままプレイしてたので、SAに戻ったら当たらない当たらない
どうやらAVAをやるといろいろな悪影響があるっぽいです
SAで当たらなくなる
声が枯れる
呂律がまわらなくなる
とりあえず、脱出モードは精神的にも肉体的にも疲れる・・・
クラン戦の方は4,5戦?して0勝のまま
マップがわけわからん^^;

SAのほうでは11月にCTL、12月にONTがあるらしいですね
しばらくSA中心に活動します

まぁ、バイト決まるまで暇人ライフを満喫します

SAやってきました
avaAIMの結果
K/D: 51.3245%(K: 155 D: 147) W/L: 40%(W: 6 L: 9 D: 0)
しばらくSAはいいや

【2009/10/31 15:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


Impact
しばらくSA中心で活動とか言ってるくせにもういいのかよ…

No title
LuxatioN
ささやき、ありがとうございました!

またお会いしましょう^^ノ

No title
AquaRhythm
>Impact
AVA面白すぎだよー

>LuxatioNさん
また一緒に出来るといいですね
ポインタプレイがんばってください^^v

コメントを閉じる▲
