独り言倉庫

机の高さになかなか慣れないAquaです
昨日のクラン戦
ScreenShot_20.jpg
OTの逆グレ
ここで3人飛ばしたのは初めてかな
グレでチームの雰囲気が大きく変わることを実感した
ScreenShot_21.jpg
練習モードやりすぎかな?

今日はまたサブでクラン戦をした
ScreenShot_22.jpg
Impactこと、いっちゃんと一緒にクラン戦をするのは久しぶりだった
あの神AIMは健在だった

最近変なクランが多い
変なクランと言うのは、自分勝手で相手のことを考えない人が集まってるクラン
まぁ、皆さん気をつけましょうってことだ


ちゃんと見れるかな?
とにかく凄いです

【2009/09/30 18:15】 | SA
トラックバック(0) |


Impact
ねぇCWKD61%の人がCWKD57%の人に言うなし。

俺が神なら神を越えた存在は数え切れない程いるで。

No title
aqua
>>Impact
KD=強さじゃないべさ
いっちゃんは頼りになるアサルターやで

コメントを閉じる▲
