独り言倉庫

前よりSA楽しんでるかも
当たんなくても楽しむ事ができる面子って最高だね
ScreenShot_344.jpg

久しぶりに-TwinQuL`面子4人揃ってのcw
ScreenShot_348.jpg
でぃあーが寝てたっぽいので、助っ人一人呼んでやった
みんなチャットレベルたけぇよ
楽しかった!!またやろう

メイプルやる人募集中

【2010/12/13 16:08】 | SA
トラックバック(0) |


いんぱくと
またやりたいな!!


Aqua
またどっか遊びに行きたいね

コメントを閉じる▲
明日の夜には埼玉に居るかな
数日間ネットつながらないと思います

SA氷河期 くじけそう
FPSって当てよう当てようと思うと当たらないもんなんですね
適当にヒュッヒュっとマウス振った方が当たるらしいです

昨日からメイプルの時代が始まった
今回は5人ぐらいで始めたのでいつもより長く続くかも
かりんサーバーです
レベルが上がりやすくなってて、多分4,5時間で2次職いける感じ


BUMP OF CHICKENのラフ・メイカー


【2010/11/28 08:09】 | SA
トラックバック(0) |
半年ぐらい振りにらいと達と遊べた
ばしばし当ててきて焦った
今度ちゃんとみんなで野良まわりたいね


ED曲に惹かれてGungrave全26話見てしまった
個人的に今のアニメより数年前のアニメの方が好きだな

【2010/11/24 18:15】 | SA
トラックバック(0) |
この季節の空模様の移り変わりって面白いですよね
今日も曇りだケンタッキーが旨い

CFの影響か、SAのセンシが4で安定
正直5欲しいけど、低センシに慣れないとね
ちょうど1年ぐらい前かな
SlowTimeに居たころはセンシ2だったけど、あれは今では無理ゲー

楽しいクラン誘ってください
盛り上がってる会話を聞いてるのが僕の楽しみです

【2010/11/17 17:25】 | SA
トラックバック(0) |
昨日は久しぶりにSA楽しんだな
QuickとColoさんに誘われたcwは本当に楽しかった
僕でよかったらまた誘ってくださいな

CFの方はARの撃ち方のコツをちょっとつかんだのかもしれない
なんだかんだで胴キルメインになっちゃうけど、前よりかはストレスは減った
CFを通して得るものは大きいかもしれない
12月の大会まで頑張って見ようと思う
今の面子で行けるならの話ですが・・・


誰もが知ってる曲・・・でもないか
昼寝直後なので、テンション上げていきます

テンションで思い出した
僕はもともと無口です
喋ろうとして一人で空回りしてる様を楽しんでいただければ幸いです

【2010/11/10 17:03】 | SA
トラックバック(0) |
