独り言倉庫

眠い

停電ようわからん
ものすごく困る

CF,AVA,FEZ,ドラネス,F4D2いつでもいけます



【2011/03/16 16:27】 | 日常
トラックバック(0) |
ちょっと路面が凍ってた感があった
カーブは多いし、車線変更は鬼だし
冷や汗もんだった

生活リズム狂ったな
寝坊までするとは・・・


L change the WorLd
懐かしいですね

【2011/02/14 15:55】 | 日常
トラックバック(0) |


いんぱくと
湾岸メーター振り切る位で暴走おね~

No Title
Aqua
怖すぎて無理
3月東京かどっかで遊ばない?


いんぱくと
俺はいいよ~

今度Skypeでもやろーか(笑)

Skype位なら出来ると思うし(笑)

まぁ、3月初旬にテストがあるからそれまで待ってや(笑)

コメントを閉じる▲
13時間寝れた!!

昨日やっとさ免許取れました
住所転入手続き忘れてたから1週間予定が延びてしまった

今日早速親の車で東北自動車道乗ってみたけど、50kmぐらいで疲れてしまった
慣れるともっと楽なんだろうけどなぁ



次から久しぶりに東方路線突っ走ろうかな
中学1の頃よく聴いた曲
久保田さんイイネ!!

【2011/02/08 15:59】 | 日常
トラックバック(0) |
やっとネットがつながった

久しぶりにSAの野良してみたけど、当たらない割にはもの凄く面白いと感じた
やっぱFPSってすげーのな

またちょこちょこブログ更新します


ソニックやったこと無いけど、曲いいからきっと面白いゲームだよね 
うん

【2010/12/09 18:53】 | 日常
トラックバック(0) |
昨日の満月はすごかったですね

連日家の大掃除のせいか、1週間で体重が数㎏減った
このまま元の体に戻るといいな



【2010/11/23 20:14】 | 日常
トラックバック(0) |
